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サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

社会福祉法人ことぶき会  介護老人保健施設 青葉荘ではサービス利用者様等からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。
※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者等

苦情解決責任者
当施設事務長
苦情受付担当者
苦情申し出の窓口として施設内職員の中から苦情受付担当者を若干名指名する

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
 
介護老人保健施設 青葉荘
TEL.0894-22-5855 / FAX.0894-22-5400

2.苦情解決の報告・確認

苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情対応責任者と運営委員会とで内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。

3.苦情解決のための話し合い

苦情対応責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。苦情解決に向けた話についてはその都度報告し解決に努めます。
 
  1. 運営委員会による苦情内容の確認
  2. 運営委員会による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等について職員会への報告・確認

▼お気軽にお問い合わせください

介護老人保健施設 青葉荘
〒796-0001
愛媛県八幡浜市向灘229番地14
TEL:0894-22-5855
FAX:0894-22-5400
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