新 ブログトップページ > 新 ブログ 一覧へ戻る沖縄三線演奏会!!2026-03-233月21日に3階食堂で、沖縄三線の演奏会を開催しました三線の演奏で職員が歌を披露し、「島人の宝」「涙そうそう」「三線の花」「海の声」の4曲を演奏しました普段、「三線」の音色を生演奏で聴くことが無いので、「三線」のやさしい音色に参加したご利用者様は聞き入っていましたご利用者様から「初めて聞いた」「この楽器は三線というの」「ええ音やな」と笑顔が見られました