本文へ移動

サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

社会福祉法人ことぶき会  介護老人保健施設 青葉荘では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
 
介護老人保健施設 青葉荘
TEL.0894-22-5855 / FAX.0894-22-5400

2.苦情解決の報告・確認

苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と運営委員会とで内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。

3.苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。苦情解決に向けた話についてはその都度報告し解決に努めます。
 
  1. 運営委員会による苦情内容の確認
  2. 運営委員会による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認

▼お気軽にお問い合わせください

介護老人保健施設 青葉荘
〒796-0001
愛媛県八幡浜市向灘229番地14
TEL:0894-22-5855
FAX:0894-22-5400
------------------------------
 
------------------------------
TOPへ戻る